まだすることが一杯

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は懸案の芝貼りをしました。

最初にパーゴラの下の芝生です。

少し間隔を開け過ぎかなあ。

まあ、直ぐに伸びてきて隙間が埋まり

ますからね。


花壇の脇の芝が剥げてしまったので、

ここもパッチ・ワークをしました。


しばらくの間はみっともないのですが、

やがて青々とした芝生になるでしょう。


芝生がきれいになるのは五月になって

からですね。


それまでは水やりと雑草取りをまめに

しなくては。


今日も花はクリスマス・ローズです。

クリローの良い所は花期が長いところ

ですね。


今日は自戒のためにこの言葉を引用

します。


 だれだ。あくびをしたのは。。。。

 人生にはまだすることが一杯あるんだ。

       寺山修司


そうだ。あくびなんかしてはいられないん

ですよ。

まだまだすることが一杯あるんだと思い

ましょう。


今日、街に出たら大勢の観光客で賑わって

いました。

そうか、お彼岸の3連休なのですね。

それにしてはまだ寒いですね。