芝生の手入れ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海は今日も快晴で、暑い一日でした。

朝から強い陽射しが照りつけているので、

先ずタップリ水やりしました。


そして今日は気が進まず放ってあった芝の

手入れをしました。


伸びた芝を刈って、草取りをする。

手間がかかる仕事ですね。


今日はきれいな芝生のガーデンの写真を

UPします。


きれいな芝生と言えば、イギリスの庭園ですね。

これはロンドン郊外のウィズリ―ガーデンの

芝生です。


ビロードのように滑らかな芝生。

芝生もこの位広い空間だと良いなあ。



これもロンドン郊外のキューガーデンの花壇

と芝生です。

きれいな花壇と緑の芝生ですね。


パリ郊外のシャンティー城の中の庭園です。

広いスペースの青々とした芝生です。


こんな場所で、恋人と二人きりで静かで

楽しい時間を過ごす。。。

羨ましい限りですね。


現実に戻って、わが家のガーデンの芝生。

黙々と芝生の手入れをしました。