ミモザ・ガーデンの日記ー真っ直ぐな道

f:id:dancingbrave1986:20200430192906j:plain

今日はイングリッシュ・ガーデンの中の

真っ直ぐな道の写真をUPします。

 

最初は、コッツウォルズのシッシング・

ハースト庭園の中の芝生の道です。

この道を見た時の強い感動を今でも忘れ

ません。

狭苦しいガーデンで、イングリッシュ・

ガーデンなんて言っていることが恥ずか

しくなる気持ちがしました。

 

f:id:dancingbrave1986:20140706183501j:plain

こちらはロンドン郊外のキュー・ガーデン

の道です。

両側に大きな木が並んでいて、どこまでも

歩いて行けそうな気がする道です。

 

f:id:dancingbrave1986:20140703201315j:plain

ロンドン郊外のウイズリィー・ガーデンの

中のグリーンの道。

この道は、良く手入れがされていて、両側

には花壇が見えます。

ずっと歩いて行きたいなあと思える道です。

 

f:id:dancingbrave1986:20200430194151j:plain

ここで少しフレンチのティストの道を。

モネのジベルニーの庭の道です。

イギリスの道ほど立派ではないけれど、

これはこれで良い感じだなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20140704222422j:plain

ロンドンのケンジントン・パークの中の道。

そんなに長い道ではないのですが、両側に

ずっと木製のベンチがあって、一休みする

かなと思わせる道ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140306235157j:plain

さて、これは今日の家のそばのナショナル

レーニング・センターの前の道です。

まあ、イギリスのガーデンとは比べること

も出来ませんが、今日は明るい陽射しと

眩しい新緑できれいでした。

 

どうして真っ直ぐな道に惹かれるのか。。。

多分本人が根性曲がりのせいかもしれ

せないなあ。

 

ミモザ・ガーはてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして、一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998