夏の終わりの花火

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の夜は、熱海の8月の最後の花火大会。

8月6回目の花火大会です。


いつもは、家の二階から見ているだけなのですが、

昨日は家から歩いて5分位のところにある眺めの

良い場所に、花火見物に行きました。


熱海の海を望む眺めが良く、花火もとても良く

見えました。

月の明るい夜空に打ち上げられる花火。


打ち上げられる花火にも、心なしか秋の気配。

いつの間にか、もう夏も終りなんだなあと感じ

ました。


   残りたる 暑さも今は ちりぢりに

           相生垣瓜人
   

ガーデンでは、夏バラが元気に咲いています。

と言っても、ほんの数輪ですけどね。


オステオスペルマムも、涼しくなってきて、元気

を取り戻してきました。

花は、気温の変化に敏感ですね。


今日は、午前中に芝生の草取りをしました。

芝の緑がきれいなのも、今の内ですね。


ミソハギの花は、盛りを過ぎつつありますが、

まだ頑張って咲いています。


カフェミモザは、今週と来週は、夏季休業中です。

9月11日(金)から営業再開いたしますので、

よろしくお願い致します。