ジャズライヴ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 猛暑のせいでしょうか、
 それともボケてきたせい
 でしょうか。。。

 昨日の倒るるままの。。。
 ですが、まてよ、前に同じ
 ことを書いたことがあった
 なあ、と気になりました。

 そこで、今日検索してみた
 ら、一昨年の8月29日の
 ブログに殆ど同じことを書
 いていることを発見!
 やっぱりそうか。

 猛暑のせいにしたいけど、
 どうも記憶力の衰えのせい
 だろうなあ。

 同じようなことを何回もし
 ているではないかと言う
 不安がしてきました。

 同じ話を何度もするジジイ
 が沢山いますからね。

 まだ、気がついただけマシ
 さ。

 と居直っていますが、気を
 つけないと。

 今日は、夕方からTwilight  
 Jazz Live at 水晶殿に
 行きました。

 第一部が西村明子ピアノ
 トリオ、第二部はテナー
 サックス;高橋康博with
 西村明子ピアノトリオの
 ライヴです。
 
 眺望絶佳のMOA水晶殿
 で開かれるこのジャズラ
 イヴは、今回で12回目
 になるそうです。

 ご好意でお招きいただき
 有難うございます。

 今回も好きなジャズの
 ライヴを楽しみました。

 ソー イン ラブ、クロー
 ス トゥー ユー、サマー
 タイム、デサフィナード
 等々お馴染みの曲ばかり。

 特に、第2部の高橋さんの
 テナーサックスが良かった
 です。

 ライヴの最後の曲の時に、
 熱海の花火大会が始まり、
 音楽と花火がマッチして
 素晴らしい眺めでした。

 高台にある水晶殿からは
 熱海の町が一望できます。

 花火も眼下に見えます。

 猛暑の中のストレス解消
 の一夜でした。

今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。