楽しかったジャズライブ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日は風も止んで気持ち
 の良いお天気になりまし
 た。

 午後はガーデンに出て、
 買ってあった花の苗を
 植え込みました。

 ノースポール、金魚草、
 アリッサムなどのあり
 ふれた苗です。

 時間がなくてチューリッ
 プの球根の植え込みは
 今日も出来ませんでした。

 明日も午後「シャンソン
 で覚えるフランス語」の
 講座があるので、時間が
 ないかなあ。

 今夜は、MOA美術館の
 水晶殿でジャズ・ライブ
 があり、聴きに行きまし
 た。

 久しぶりのジャズライブ
 で楽しい時間でした。

 第1部が西村明子トリオ
(ピアノ、ベース、ドラムス)
 にアルトサックスが参加。

 第2部はゲストボーカルと
 西村明子トリオ&アルト
 サックス。

 第1部では、マイ フーリ
 ッシュ ハート、煙が目に
 しみる、枯葉、そしてクリ
 スマスソングのハブ ユア 
 セルフ ア メリーリトル  
 クリスマスの演奏。

 お馴染みの曲ばかりで大い
 に楽しめました。

 第2部は、ザ クリスマス
 ソング、ザ ソングイズ 
 ユー、キャラバンなど。

 ほんごさとこさんの美しい
 歌声に魅了されました。

 アンコール曲は、「清しこ
 の夜」でした。
 皆で合唱して終りました。

 クリスマスももう直ぐに
 なりましたね。