水晶殿のジャズ・ライブ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、ガーデニングの写真は、お休みです。


その代わりに、日曜日の夜に熱海MOAの

水晶殿で行われたジャズライブの写真をUP

します。


ライブの第一部は、西村明子トリオ

の演奏。

ピアノ:西村明子

ベース:河原秀夫

ドラムス:金井塚秀洋


第二部はボーカル、池田聖子が出演。


西村さんは、熱海でジャズクラブ「クラブA」

を経営されています。


入り口から水晶殿に行く通路です。

山の中を通り抜けて行くトンネルです。


水晶殿は、熱海の海を見おろす絶景の地に

建てられています。


会場の中を外から見たところです。


開演を待っているところ。

段々聴衆が集まって、満席になりました。


ライブの始まった時は、まだ明るく夕暮れの

海が見えたのですが、段々日が暮れて、夜景

になりました。


ライブはとても楽しく、大変盛り上がりました。

久しぶりのジャズ・ライブ、すごく楽しかった

なあ。

何だか疲れが吹き飛んだ感じがしました。


ポピュラーな曲が多く、一緒に口ずさみました。

「煙が目にしみる」

「サニーサイド・オブ・ザ・ストリート」

「キャラバン」

シェルブールの雨傘」等々です。


次回も楽しみにしています。