自画自賛です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


  テレビのニュースでは、寒波襲来
  で各地で降雪しているようです。


  雪がしんしんと降り積もる映像が
  流れていますが、雪の多い地方で
  は庭仕事どころではないですね。
 
  熱海でも今日は冷え込んで寒い一日
  でした。

  ガーデンも寒々としてしているので、
  今年の4月末のガーデンの写真をUP
  します。

  来年の春もこうして沢山の花が咲く
  ように頑張らなくては。

  今日のガーデンはこんな風に寒々
  としていますからね。

  これも今年の4月のガーデンの写真
  です。
  花が一斉に咲く春のガーデンはやはり
  素晴らしいなあ。
  と、自画自賛しています。
  まあ、自己満足はガーデナーの特性
  ですね。

  今のガーデン咲いているのは、
  ストックにウインター・コスモス       
  にビオラぐらいのものです。

  今日はお昼から地主さんの別荘に
  行って、あれこれ雑談をして過ご
  しました。

  暖かな薪ストーブの前で、コーヒー
  を飲みながらのお喋りで、ついつい                 
  長居をしました。

  あーあ、今日もチューリップの球根
  植えが出来なかったなあ。