待たれる春


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


  今朝も冷え込みましたね。
  ガーデンのビオラやノースポール
  などの寒さに強い花たちも、寒気
  のせいで萎れています。
  かなり傷んでいるので、大丈夫か
  なあ。

  今日は去年の4月末のガーデンの
  花の写真です。

  チューリップが終って、色々な花
  が一斉に咲き始める時期ですね。
  花壇が色々な花で埋もれてしまい
  そうになっているこの季節が待ち
  遠しいなあ。

  夏が来る前のこの時期が、暑くも
  なく、寒くもなくて、一年の中で
  一番良い季節ですね。

  この寒さの中にいるとまたこんな
  に良い時期が来ることがまる
  でウソのように思えます。        

  4月の初めから中頃にかけての、
  チューリップがきれいに咲く時期
  も良いですね。

  いずれにしても、この寒い季節を
  乗り越えて、きれいな花が咲く
  季節まで、頑張っていきたいもの
  です。

  テレビのニュースを見ていると、
  大雪で各地は大変なようですね。
  寒い地域のガーデナーの方々の
  ご苦労は、本当に大変なことだ
  ろうとお察し致します。
  温暖な熱海は恵まれています。

  今日は、カフェはオフで、一日
  のんびりと過ごしました。

  ブログもタネ切れで、少しお茶
  を濁したような記事で申し訳あり
  ません。