もうスイセンが咲いてます

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は強風が吹き荒れる一日でした。

風が強くて寒い日なんて、庭仕事には最も

向いてません。


そんなことで今日もチューリップの植え込み

は諦めました。


玄関のプランターのストック、何だか寒々と

していますね。


近くの道端で咲き始めたスイセンです。

ニホンズイセンは、こうして冬の間に咲き

始めますね。


ミモザガーデンのラッパスイセンはようやく

芽を出したばかりで、花は春が来ないと咲き

ません。


今日は午後エンジェルス・ガーデンにお邪魔

して、お茶を頂きました。


ご主人はリタイア―されるまで熱海で手広く

御商売をされていた方で、熱海の事は何でも

ご存じ。

今日も色々と興味深い話を伺うことが出来

ました。


お宅のリビングから熱海の海を一望できます。

夕暮れの景色がとてもきれいでした。