セ・シ・ボン!!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は「シャンソンで覚えるフランス語」

の教室を開催しました。


今日のテーマ曲は、「セ・シ・ボン C'est

si bon」。

イヴ・モンタンの歌です。


若い男が一心に恋人を想い、讃え、二人

の愛を歌い上げる楽しい恋の歌です。


生徒の皆さんと色々と愛の歌の印象を

語り合い楽しい時間でした。


今日は快晴で気持ちの良いお天気でした。

相変わらず風が吹きましたが、大分弱まり

良かったです。


風に毎日揺す振られながらもチューリップ

は頑張って咲いています。


黄色いチューリップがかなり咲いて、

良いアクセントになっています。


毎日、チューリップの写真ですが、盛りは

もう残り僅か。

どうかお付き合い下さい。


ノースポールの株もどんどん大きくなり、

沢山花を咲かせています。


今日は気温も高くもう夏日のようでした。


明日はお昼に「国際交流サロン」を開催、

午後は熱海国際交流協会の理事会があり、

忙しい一日になりそうです。