一喜一憂しない

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は風が全くなく気持ちの良いお天気

となりました。


ガーデンのチューリップがまだきれいに

咲いています。


明日、明後日は大雨の天気予報なので、

これでいよいよ見頃も終りかなあ。

残念です。


今日はお昼から月一回の国際交流サロン

でした。


去年の9月から始めた熱海在住の外国人

との交流会です。


今日はいつもより参加者が少なく、少し

がっかりでした。

何ごともいつも上手く行くとは限りません

からね。。。


あまり一喜一憂してはいけないよ!と、

自らに言い聞かせました。


それでも、皆で歌を歌おうということ

で、先ず「上を歩いて歩こう」を歌い

ました。


その後、メキシコ人の若い女性が

涙そうそう」を歌ってくれました。


とても魅力的な声で素晴らしかったです。

ビザの関係で一時帰国しなければいけ

ないそうで、皆で再会を誓いました。


午後は、熱海国際交流協会の理事会。

斎藤市長出席の下で、今年度の決算、

来年度の事業計画、予算などが承認

されました。


ということで、今日は一日中出掛けて

いたので、庭仕事をする時間がなかった

です。


それでもハンギングの水やりだけは

大急ぎでしました。


お天気が続いているので、カラカラに

乾燥していて明日の雨まで待っていら

れませんからね。