Happy Birthday!


今日は朝から久しぶりの雨。降りしきる

雨の中を車で、逗子まで出かけました。


ラジオを聴きながら走っていると、番組

では桑田佳祐食道がん発見のため、

サザンの特集をしてました。

リクエスト曲ベスト3は、第3位が「真夏の

果実」、第2位が「エロチカセブン」、そして

第1位は「Tsunami」でした。


湘南の海を見ながらのドライブには、ピッタリ

の曲でした。

天才桑田君には早く元気になって欲しい

ものです。今日の湘南は、雨であまり人出も

なく静かな海でした。


鎌倉の駅の近くの野菜市場に寄ったら、

こんなに沢山の珍しいナスを売ってました。

さすが鎌倉ですね。

我が地元の市場にはないものばかりです。

とても良いミニトマトなどを明日からのカフェ

ミモザのランチ用に仕入れてきました。



明日が母の93歳のお誕生日なので、

小坪の美味しいイタリアンのレストラン

で、お祝いの食事をしました。

Happy Birthday! まだまだ元気で!



明日も雨の予報で、今も雨がかなり強く降って

ます。

水やりはしなくて良いのですが、あまり強い

雨は花を散らします。

ガーデナーの心配は尽きません。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければここをクリックして応援して下さい。

人気ブログランキングへ