ガーデンでティタイムをしました。

人気ブログランキングへ

熱海は今日も快晴で気持の良いお天気。

今日はカフェ・ミモザはオフなので、

久しぶりにのんびりと一日を過ごし

ました。


ガーデンの入口のアーチです。

ピエール・ド・ロンサールをアーチに這

わせています。

冬の間に剪定と施肥をしましたが、きれいな

花を今年も咲かせてほしいものです。


午前中には、ガーデンのテーブルでティタイム

をしました。

暖かくなってきたせいで、鳥のさえずりが

とても賑やかになってきてます。

お茶を飲みながら、素晴らしい鳴き声に

思わず聞き入っていました。


ミモザはまだまだ満開で咲いています。

午後には、レンタルしてきたフランス映画を

2本「パリ20区」と「オーケストラ」を

鑑賞しました。

どちらもとても面白く良い映画でした。


今日はネモフィラをアップします。

夜にはアルゼンチン映画「瞳の中の秘密」の

DVDを見ました。

これも素晴らしい映画でした。

今日は久しぶりに映画漬けの一日でした。


これは花がブチのようになっています。


濃い紫色のネモフィラです。

明日もカフェミモザは定休日ですが、ランチ

の具材の買い出しに行くつもりです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。
人気ブログランキングへ