ムスカリが咲き始めました。

人気ブログランキングへ

今日もうららかな春の一日でした。

ガーデンの花たちは、明るく暖かい陽射しを

浴びて日毎に元気になっています。

この水仙もきれいですね。


午前中に三島の市場に、明日からのカフェの

ランチの材料を買い出しに行きました。

途中、馴染みの園芸ショップに寄って、

ミモザの木の苗を2本買いました。

今1本だけ(もう1本は植え替えを失敗して、

枯れそうなんです)のミモザの木をもっと

増やそうという計画です。


来年のミモザの季節には、もっとミモザ

花を咲かせてみたいです。


このところムスカリが花を咲かせ始めました。

3枚だけアップしましょう。

ムスカリ水仙はは良くマッチしますね。


ムスカリネモフィラです。


ムスカリビオラです。


3月末をもって、今まで非常勤で関係して

いた東京の会社を退職して、完全にフリーに

なりました。

この花は、退職の時に頂いたものです。


今までは、まだほんの少しだけ企業社会と

繋がっていましたが、いよいよ頼りは自分

だけ。

無理はせず、しかし怠けずにやって行き

ましょう。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

人気ブログランキングへ