水仙が盛りです


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も引き続き気温が高かったですね。


それに黄砂が飛んで来ているとか。

一日中、空がかすんでいて、最悪でした。

車の屋根やフロントグラスに、細かい砂が

積もっています。


今のガーデン、水仙が満開です。

風に吹かれて、首を振ってばかりいて

可哀想です。

せっかく咲いたのに、そっとしておいて

やれないのかなあ。無情な風よ!


今日は、庭仕事を大分しましたが、黄砂の中

での作業で、あまり気持ちが良くなかったなあ。

仕方なく、早めに切り上げました。


夜になったら、夕立のような強い雨が降り出し

ました。

この雨で、積もった埃が洗い流されると良い

ですね。


黄色のラッパ水仙。きれいですね。


この水仙は、クリスマスローズと並んで咲いて

います。


いつの間にか、ムスカリが咲き始めていました。

植え放しのムスカリ、全く手をかけてませんが、春が来るとこうし

て、花を咲かせてくれます。


さて、今日のミモザです。

このところの高温で、花の色が日毎に濃く

なってきていますが、まだ満開です。


カフェミモザの看板の隣りの長男坊のミモザ

やはり、長男坊は堂々として立派ですね。


個性的な三男坊。のびのびと花を咲かせて

います。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。