春の花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日第一の写真は何と言ってもこれだなあ。

朝、確定申告書を提出に行った熱海税務署です。


やれやれ本当に肩の荷が降りました。

今日の青空のように晴れ晴れとした気持ちです。


懸案が済んだので、ガーデニングに取り組ま

なくては!!

と思って、早速湯河原のホームセンターの園芸

売り場に行きました。


春の花の苗が大分入荷していました。

このデイモスフォセカ、色が派手だなあ。


マーガレットにも色々な種類がありますね。


オステオスペルマムも沢山売っていました。


今日のカフェミモザのガーデンの花です。

ムスカリビオラが咲いていますが、もう直ぐ

これに水仙とチューリップが加わります。


今日のような晴天と暖かさが続くと、花たちは

どんどん元気になりますね。


さて、今日のミモザです。

まだまだ良く咲いています。

やっぱり青空が良く似合うね。


今年は、苦手な雪が降らずに済んで本当に

良かったね。


花が咲き終わったら、良く剪定しなければ。