ギリギリセーフ!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今は月曜日の夜。

明日からカフェミモザは3日間の定休日。

一週間の内で、一番気持ちの休まる時間です。


確定申告は明日が提出期限ですが、先ほどやっと

申告書が出来あがりました! やった!!


提出期限ギリギリなのは、毎年のことです。

もっと、普段から準備をきちんとしておけば

良いのですが。。。


明日の朝、税務署に行って来ます。

あー、肩の荷が下りたなあ。


今日の熱海は、一日中土砂降りの雨で、最悪の

お天気でした。


上の写真は、今年のミモザの長男坊。

この写真は、去年のミモザ長男坊の写真です。


比較して見ると、やはりかなり大きく育って

いますね。


確定申告を提出したら、庭仕事をゆっくりと

したいですね。


去年のチューリップの花の咲く頃(4月中頃)

の写真です。


今年のチューリップの育ち具合は、どうも元気

がなくて気になります。


このところの寒さのせいもあるのかなあ。

それに花壇の土にあまり肥料をやっていない

のでね。

もう少し様子をみましょう。