間に合った!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ウオーキングの途中で見える熱海湾の眺め。

こうしてみると、明るくて、暖かな春の感じが

しますね。


でも、実は強風が吹き荒れる一日で、寒かった

のですよ。

風は写真には写りませんからねえ。


強風はもううんざりです。

いい加減にしておくれよ。


ウオーキングの途中の道端に咲いていた水仙

可愛らしいですね。


赤いツバキの花も咲いていました。

   
  それとなく優しく人をひきとめて

  南斜面の真紅のツバキ

           鳥海昭子


ツバキの花ことばは、「気取らない優美さ」だ

そうです。


今朝早く、税務署に行って、確定申告書を提出!

やったあ!!


去年は、提出期限ギリギリだったのですが、

今年は3日前。

だからと言って、自慢出来る話ではありませんが、

とにかく間に合ってホッとしました。


晴れ晴れとした気分で、今日は一日中庭仕事。

マーガレットなどの花の苗を植え込みました。


強風で、色々な吹き飛ばされて、作業が大変です。

でも、多少のことでは、へこたれませんぜ。

この3日間のオフは、畑仕事と庭仕事で、肉体

労働者でした。


明日から、カフェミモザは営業いたします。