Lazy afternoon

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


周りのチューリップは散ってしまったのに。

最後の一本だけまだ頑張って咲いている

チューリップです。


でも、花弁が開いてしまって、もう長持ちは

しませんね。


半日陰の場所のチューリップ。

日があまり当たらないので、開花が遅れました。


他のチューリップがもう終ってしまったので、

タイム・ラグがあって、かえって良かったね。


花壇のオステオスペルマムの花がきれいに

咲いています。


同じ花壇を反対から見た眺めです。

こちら側は白いオステオスペルマムが咲いて

います。


静かな午後のカフェミモザのガーデンです。

花を眺めている内に、ゆっくりと時間が流れて

行きます。


「Lazy afternoon」です。

鳥の鳴き声だけが聞こえてきます。


今日はガーデンの若葉の写真を撮ったのですが、

UPはまたにしましょう。


あまり詰め込み過ぎは良くないですね。

Too much of one thing is not good.

「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」です。