明日からオフ!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


出窓に置かれたナスタチウムの花。

元気に花を咲かせています。

光が溢れる明るい外は気持ちが良さそうですね。


今日の熱海は、初夏のような気持ちの良い

お天気。

明るい陽射しが眩しかったです。


ガーデンのチューリップは、まだ頑張って咲いて

いる花もあります。

もう、大部分の花は散ってしまいましたが。


今日はカフェの仕事が少し忙しく、庭仕事を

している時間がありませんでした。


花を眺めているだけで幸せな気分になります。


少しオレンジ色がかった(写真だと紫ですね)

オステオスペルマムの花です。


あー、今週は良く働いたなあ。

明日からオフという前の晩は、気持ちが一番

リラックスする時間です。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日と

なります。