秋晴れの一日

人気ブログランキングへ

今日はこの秋一番と言って良いほどの快晴で、

気持ち良い一日でした。

テラスには柔らかな秋の日差しが差し込んで

いました。


ガーデンのパラソルの下も気持ち良さそう

ですね。

今日のように風のない日はあまりないのですが..


カフェミモザで販売しているマグカップ

またアップしました。

こうして、ガーデンに出して見てみるのも良い

ですね。


ティーポットとカップです。


ついでにワインまで出してきました。

ワインを注文される方はあまりいないのですが..

一応置いています。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ