明日から定休日だ!


熱海は今朝もかなり冷え込みました。

しかし、快晴で、少し暖かな一日となり

ました。


カフェミモザの室内にも、明るい日の光が

差し込んでいます。


ふと気がつくと、玄関の前のオキザリス

花が咲いていました。

いつの間にか、ツボミを膨らませていたの

ですね。


今日も定点観測で、ミモザの写真を撮り

ました。


「昨日とどう違うんだ?」と言われてもねえ。

そんなに目に見えるようには変わらないの

ですが。

少しづつ、ツボミが膨らんでいますよ。


こうして近くで見ると、ツボミが大きくなって

きているのが分かりますね。

このミモザは、去年植えた玄関の前の小さな方

ミモザです。


カフェミモザは明日から3日間の定休日です。

例によって、夕方にかけ流しの源泉温泉に行って、

疲れを癒しました。

休みの前の日の温泉入浴は取り分け気分が良い

ですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね