さあ、庭仕事だ!


昨日咲いたスパニッシュ・ビューティ。

今日は花弁がさらに開きました。

でも、あまり開ききらない方がきれいですね。


他のバラたちのツボミも膨らんできていますが、

虫が付いて枯れるツボミがいくつもあって、

バラ造りは本当に難しいですね。


今日でカフェミモザの3日間の定休日も終わり。


昨日も用事があって、一日外出しなければ

ならず、最後の一日の今日こそは庭仕事が

タップリ出来ると思って、朝から意気込んで

スタートしました。

さあ、今日は庭仕事だ!!


でも、午後になって、猛烈な雷雨となって

しまいました。すごい雨でしたね。

竜巻注意報も出ましたが、幸い竜巻は起こら

なかったです。


チューリップがすっかり終わり、少し地味な

ガーデンになりました。

赤いチューリップが多くて、少し派手だった

ガーデンですが、今の方が本来の姿です。


夕方になって、雨が上がったので、また庭仕事

を再開しました。

いやー、やることがいくらでもあって、時間が

足りません。


コニファーも初夏になって、緑が濃くなりって

きてます。

明日からカフェミモザは営業します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね