一日中庭仕事!


紫とブルーのサルビアです。


昨日と一昨日はカフェミモザの定休日だった

のですが、用があり、外出してしまいました。

でも、今日は、秋晴れのお天気の下で、

一日中ゆっくりと庭仕事が出来ました。


一日中、働いたのでかなり疲れましたが、

まあ好きなことが出来ているのだから

贅沢は言えませんね。


ガーデニングをしていたのだけれど、足と

腰を傷めてしまい、もう止めてしまったんです。

残念です。」というお客様がいました。

さぞかし無念でしょうね。

元気で、庭仕事が出来ていることに感謝しなく

ては。


メアリー・ローズがまた一輪咲きました。


玄関脇のサルビア・レウカンサ、日毎に紫が

濃くなります。

寒くなって霜が降りる頃まで、咲き続けて

くれる花ですね。


庭仕事を一休みして、ゆっくりと紅茶を飲む

ひととき。

いつものように心が休まる時間です。

秋の日に芝生の緑が映えて、なんてきれい

なんだろう!!と自己満足の世界に浸って

います。


明日から、カフェミモザは営業です。

さーて、気持ちを切り替えて頑張らなくては。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。