久しぶりにのんびり

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね


今日は雨が上がって、良いお天気になりました。

ガーデンの紫陽花は、日毎にむらさき色が濃く

なっています。


カサブランカも咲いています。

昨日の雨で少し傷つきましたが。


良いお天気だったので、今日は午前と午後に

庭仕事をしっかりとしました。


庭仕事をすると、ゴミ袋がいくつも出来ます。


熱海市は、ゴミ収集は有料です。

45ℓ入りの袋で、一つ30円。

黄色い有料ゴミ袋に入っていない燃えるゴミは

収集してくれません。

市の財政が逼迫しているためなのです。

まあ、毎日沢山ゴミが出るガーデナーにとって

は、あまり有り難くないシステムですけどね。


この3日間のオフは、久しぶりにノンビリと

過ごすことが出来ました。


今日の夕方の空です。

明日からカフェミモザは営業です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね