紫陽花ウオーキング

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね


今日も晴れましたが、あまり暑くはならず

気持ちの良いお天気でした。

ガーデンでは、カサブランカが匂うように

咲いています。


春に比べて、何となく華やかさに欠ける夏の

ガーデンですね。


まあ、赤いベゴニアとか黄色いマリーゴールド

などを植えれば派手にはなるのですが、申し訳

ないけど好みではありません。


夕方、町内ウオーキングに行きました。


「空き巣にご用心!!」という旗、町内のあち

こちで見かけます。

ここは別荘地のせいか、空き巣が多いようです。

外出する時には、しっかりと施錠をしなければ

いけませんね。


今日は、町内の紫陽花を見物をしながらの

ウオーキングでした。

もうそろそろ紫陽花も終わりになりますが、

まだまだきれいでした。


色々な紫陽花を見ることが出来ます。


写真を撮っていると、ウオーキングがおろそか

になります。


きれいな紫陽花があると、立ち止まっては

写真をパチパチ。

何度も立ち止まりながらのウオーキング

でした。


これは我が家の紫陽花ですが、一番上の花は

人の頭くらいの大きさです。


どうしてこんなに大きくなったのか良く

分かりません。

まあ、西瓜じゃないので、大きければ良い

というものではありませんがね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね