パンパスグラス

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


朝の内に、水やりをしましたが、暑くて、暑くて、早々と家の中に退散。


今日は、エアコンの効いた部屋の中から、ガーデンを眺めたりして、

ノンビリと過ごしました。


出窓にも夏の暑い日が差しています。


あちこちで40度を越える猛暑のようなので、まあ、熱海は、まだ良しと

すべきなんでしょうね。せいぜい32−3度位ですからね。


夕方のガーデンです。まだ、熱気が感じられます。


水やりをするために、ガーデンに出たら、アッと言う間に蚊に何ヶ所か

刺されました。全くロクなことがないなあ。痒いのなんのって!


今、ガーデンで元気なのはこのメドウセイジですかね。

暑さに負けずにきれいな紫色の花を咲かせています。


夕方、日が落ちてからウオーキングに出ました。

家に閉じこもっているだけ、という訳にはいきませんからね。


ウオーキングの途中に見かけた桔梗の花です。


パンパスグラスも見かけました。

アルゼンチンやブラジルが原産だそうですね。

きれいな花穂ですね。


テッポウユリもあちこちで咲いていました。


日は落ちても、ウオーキングをするとまだまだ暑くて、汗だくです。

シャワーを浴びて、スッキリ。

夏休みなのでノンビリしています。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。