明日から夏休みです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は雨は降らなかったのですが、曇りで

蒸し暑い一日でした。


シュウメイギクの花が咲きました。

まだ一輪だけですけどね。


ミソハギの花も良く咲いています。


これはウオーキングの途中で見かけたユリ

の花です。


これはテッポウユリですね。

町の中のあちこちに咲いています。


雨が久しぶりに降らなかったので、午後中

庭仕事をしました。


道路に面した石垣の下の雑草抜き、直ぐに

伸びてきて見苦しくなります。


今日はじっくりと草抜きに取り組みました。

まあまあきれいになったかな。

一月もすればまた草が生えてきてしまいます。


夕方、久しぶりに日が射してきて、熱海の

海が明るく見えました。

ウオーキングの途中で見える景色です。


明日から一週間夏休みを取ります。

ブログもこの間休ませていただきます。

よろしくお願い致します。