ブログ休みます

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日もすごく蒸し暑い一日でした。

夕べは雨が少し降りましたが、ザァーという

大降りにはならず、湿気だけが高くなった

感じです。

とにかく、ムシムシして、スカッとしない

お天気です。


午前中に、湯河原のホームセンターに、花の苗

を見に行きました。

これはトルコギキョウです。


予想していた通り、大した花はなくて、

何も買わずに帰りました。


ポーチュラカマツバボタン

いかにも夏の花ですね。


売れ残った苗を、こうしてケース売りして

ました。

安いけれど、もう萎れたり枯れてしまった

苗で、これでは買う気が起きませんね。


明日から、5日間ほどブログを休みます。

残り少なくなった夏休みを、ゆっくりと

過ごします。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。