夕暮の丸の内

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、朝から東京に出かけました。

久しぶりでしたが、あれこれ雑用ばかりで、

一日が終わってしまいました。


ふと、気が付くともうすっかり夕方です。

東京駅丸の内側の夕暮の景色ですが、高層ビルが

増えましたね。


まだ、飾り付けのイルミネーションが残って

います。


以前に比べて、最近は、東京に出かける回数も

減りました。


久しぶりに出かけると、都心は新しいビルが

次々に建ち、街の景色がどんどん変わっていく

感じがします。


大げさに言うと見知らぬ街に、迷い込んで

しまったような気がすることがあります。

段々と、田舎者になりつつあるんだなあ。


今日は、何だか疲れてしまって、少し落ち

込んで、東京を後にしました。

熱海に帰ると、冷たい雨がかなり降って

いました。

雪にならなくて良かった。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。