米寿のお祝い

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の大雪は、意外に早く溶けました。

どうなることかと思っていたのですが、

やれやれです。


これは、昨日のクリスマス・ローズ

「ピロエット」の写真です。


思い出は 少しさみしく さはあれど

今日の窓辺の クリスマスローズ

     鳥海 昭子


今日は、叔母の米寿のお祝いの会が六本木で

あったので、上京しました。

カフェミモザは、臨時休業です。


叔母は、とても米寿とは思えないほど心身共に

元気で、まだ車の運転もしています。

親戚一同が久しぶりに集まって、とても楽しい

会でした。


六本木ヒルズタワーの上から眺めた景色です。

熱海は、ずっと向こうに見える山を越えて、

さらに向こう。

こうして見ると、やはり東京からは遠いなあ。

富士山も見えたのですが、この写真ではあまり

良く写っていません。


有楽町駅前の交差点、まだ雪が残っていました。


東京駅の中のドームです。

夜の新幹線に乗って熱海に戻りました。


明日は、カフェミモザは営業します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。