美味しいフレンチ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、風もなく、気持の良い一日でした。

暖かくて、ガーデンに出ていると、すごく

気持ちが良かったです。


あちこちで、気温が上がって、甲府などでは、

25度以上の夏日になったとか。


昨日も書いたように、穏やかな春の日が

ほとんどない内に、初夏になってしまうよう

な気がします。

やっぱり、異常気象ですかね。


気温が上がってきて、芝生もほんのり緑色に

なってきました。

芝生が濃い緑色になるのは、来月になって

からですね。


カフェミモザのガーデンでは、まだチュー

リップが咲いていません。

植えたのが遅かったせいでしょう。

もう、かなりツボミが膨らんできているので、

開花間近ですが。


今日は、友人夫妻と湯河原の山の中にある

「エルルカン・ビス」でランチ。

評判通りの、大変洗練された美味しい

フレンチでした。

これはオードーブルです。

オードーブルは、もう一品出ます。


メインの秀麗豚の料理です。

繊細な和のティストと盛り付けの美味しい

お料理。

加えて、お店の雰囲気、接客なども素晴らし

かったです。


デザートは、このあともう一品出ます。

大満足で、お店を後にしました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。