暖かくなりました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


朝から真っ青な空の快晴。

今日から暖かくなるとの予報だったので、

朝早く、勇んでガーデンに出ました。


でも、風が冷たく、肌寒いではありませんか。


「なーんだ、まだ寒いじゃないか。」と文句を

言いながら、くしゃみを連発。すぐに部屋に

戻りました。


でも、お昼頃までに、気温がどんどん上がって、

暖かな春らしい陽気になりました。


抜けるような青空で、見頃のミモザの花には、

この青空が最高の背景です。


朝一番で、ミモザ3(4)兄弟の花の咲き具合を

点検をするのが、このところの日課です。


今日も満開に近いミモザの花を眺めて一人で

悦に入っていました。


カフェミモザの定休日は今日まで。


色々と締切りが迫っていることがあるのですが、

「えーい、なんとかなるわい。今日、庭仕事

しなくて、いつやるんだ。」と今日も庭に

出ずっぱりでした。


クリスマス・ローズの花は、どんどん開花

しています。


クリスマス・ローズには、今頃の気温が一番

良いのでしょうね。


カフェミモザは、明日から営業いたします。