バラの庭園見学

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、夕方にお馴染みのお客さまのお宅の

バラのガーデンを見学にうかがいました。

車で5分程のところにお宅はあります。


奥様が丹精して造られた白いバラの庭園です。

ガーデンを見下ろす場所から見たテラスです。


建築家のご主人がパーゴラやアーチやテラス

などを全て手造りで作られました。


花はまだ5分咲き位でしたが、本当に見事に

咲いていました。


奥様はバラ作りを始められて4年。

並々ならぬ情熱を注がれていて、その御努力が

見事に実を結ばれたようです。


真っ赤なゼラニウムとのコントラストがきれい

でした。


庭園は、白いバラだけを集めたバラのホワイト

ガーデンです。


このオレンジ色のバラは例外です。


ミモザのガーデンのバラは、とても比較になり

ません。


まあ、バラ作りは怠け者のミモザのマスターには

無理ですね。


今日のアグロステンマの写真です。