ラティスの塀の修理

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


暴風雨で倒れてしまったラティスの塀を

昨日一日と今日の午前中にかけて修理

しました。


まだ、ペンキを塗っておらず、古い材木が

あちこちに散らばっていて、ガーデンは

雑然としています。


新しいラティスを買って建てなおした塀

です。


まだペンキを塗っていないので、いかにも

工事中という感じがします。


明日から、材木を片付けペンキ塗りをします。


これは暴風雨で倒れてしまった時のラティス

の塀です。


工事のため、花壇をかなり踏み荒らして

しまいました。

花壇の立て直しにはかなり手間がかかり

そうです。


去年の初夏のガーデンですが、果たして

こんな風にきれいに花が咲くかどうか。。。

少し心配です。