今日はペンキ塗り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


あまり変わり映えしませんが、今日は

ガーデンのクリスマス・ローズのUP

です。


まだ寒い今頃が花の盛りですね。

毎日新しい花が開きます。



ぽかんと花を眺めながら、人間も、

本当によいところがある。と思った。

花の楽しさを見つけたのは人間だし、

花を愛するのも人間だもの。


  太宰治「女生徒」


今日は気温が上がらず寒い一日でした。


変わった色のクリスマス・ローズですね。


もっと写真を撮りたいクリスマス・ローズ

があるのですが、俯いて咲く花なので、

残念ながら上手く撮れません。


腹ばいになって撮れば良いのでしょうけど、

そこまではねえ。。。


午後から修理したラティスの塀にペンキ

を塗りました。


格子のラティスにペンキを塗るのは手間が

かかります。


夕方になってもまだ作業は終りません。

今日は表側だけを塗って終りにしました。


これはペンキを塗る前の昨日のラティス

です。


ペンキを塗ると大分イメージが違いますね。

明日また頑張りましょう。