傷んだ花壇

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日で2月も終り。

本当に月日が経つのは早いですね。

カフェを閉店してから、大したことも

せずに毎日が過ぎて行く。。。


3月からもっと積極的に動くことに

しなくては、と少し焦り気味です。


今日は、建築家のMさんが午後から来て

下さって、隣りの家との間に土留め

造って下さいました。


ブロックを花壇の後ろに並べて土留め

設置する作業ですが、夕方までかかって

終了しました。


大変な作業を手際よくして頂き本当に

助かりました。


これでパーゴラとラティス塀の倒壊から

始まったガーデンの修理は完了しました。


これからは修理作業のため踏み荒らして

しまったガーデンの回復作業をしなければ

いけません。


今日もスイセンを引き抜いてしまったり、

芽を出し始めたチューリップを踏みつぶ

してしまって、胸が痛みます。


カンパニュエラやジキタリスの苗も何本も

ダメにしました。


ガーデンの大修理を行ったから仕方がない

のですが。。。


今年の春のガーデンがどうなるか心配です。

頑張って立て直していかなくては。