冷たい雨の一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は雪が降るという天気予報でした。

昼近くに小雪がしばらく舞いましたが、

その後はみぞれ交じりの雨となりました。


寒い一日でしたが、雪にならなくて、

あー、良かった。


冷たい雨に濡れているクリスマス・

ローズのつぼみです。

今は、寒さの中でじっと我慢の時だね。


修理とペンキ塗りが終ったパーゴラです。

立派に再生したなあと満足してます。


と言っても修理の手伝いをしただけなの

ですが。


今日は冷たい雨の寒い一日で、庭仕事は

無理でした。


こんな日もありますね。

パーゴラの修理で踏み荒らしてしまった

花壇を早く直さなくてはいけないの

だけどなあ。


植えてあるチューリップの球根の上を

何度も踏んでしまったのだけど、

大丈夫かなあ。

まだ、芽を出していないのですが。


ジキタリスやカンパニュエラの苗も

何本も踏み倒してしまいました。


まあ、仕方ないですね。

少しづつ元に戻して行かなくては。


今日のミモザは寒々としたお天気に

戸惑っているようでした。


やはりミモザには青空の方が良く似合い

ますね。