夏日でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は気温がぐんぐん上がり夏日の一日でした。

東京は30度を越える真夏日となったようですね。


陽射しが強くて、ガーデンに出ていると、直ぐに

日焼けしそうです。

庭仕事は、小まめに水分補給しないと熱中症になり

かねませんね。


夏花の写真を何枚かUPします。

最初は真っ白なカンパニュエラの花です。

清楚な感じがしますね。


ジキタリスも今が盛りです。


これはペンステモンです。

このペンステモンは多年草で、放っておいても

株が増えて花を咲かせます。


夏日のガーデンは、溢れるばかりの太陽の光が

降り注いでいます。

それにしても強い陽射しだなあ。


夕方、カフェの仕事を終えてから、庭仕事を

しました。


買って来てあった夏花の苗の植え込み。

イソトマ、ペチュニアトレニア、ベゴニア等

です。


2階から見たパーゴラの薔薇。

今が満開です。


カフェミモザは明日から3日間の定休日となり

ます。