いよいよ始まります!!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝からガーデンに出て明るい陽射し

の中で咲く花を楽しみました。


今が正にミモザガーデンンの見頃です。

何てきれいで気持ちが良いんだろう!

自画自賛です。



先日の暴風で傾きかけたラティスの塀を

建築家のMさんが直しに来てください

ました。


新たに杭を打ち込んでしっかりと土台を

固めて修理が出来ました。

ありがとうございます。


チューリップがそろそろ見頃を終えそう

です。


まあ、まだ暫くの間は楽しめますが。


ガーデンは眩しいばかりの日の光で

輝いています。

芝生も段々と緑になってきました。


一昨日、昨日と東京に行っていたので、

今朝は花がら摘みを一生懸命しました。


今日からゴールデン・ウイーク入りです。


シャンソンで覚えるフランス語」講座が

5月1日(月)からスタートします。

いよいよ始まりです!


また、熱海オープンガーデンの会も、来週

からスタートします!

こちらもいよいよ始まりますよ!!