色々楽しみです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も明るい春の一日となりました。

オレンジ色のチューリップも咲きましたよ。

まあ、そんなに好きな色ではないのですが。


ガーデンのラティスの修復工事で踏み荒ら

した花壇のチューリップも咲いてきました。

大分踏みつぶされてしまいましたが。。。


宿根草アネモネ


信じあう美しさありアネモネ

色とりどりに咲きそろいたり

鳥海昭子


シャンソンで覚えるフランス語」の

講座、いよいよ5月1日(月)に

スタートすることになりました。


月一回、第二木曜日の午後13:00−

15:00に開催することにしましたが、

一回目の5月だけは都合により上記の日に

なりました。


もう一つの懸案事項「熱海オープンガーデン

の会」も参加して下さる方が5軒ほどになり

そうで、こちらも近々スタートします。


新しいことを始めるには、色々面倒なことも

ありますが、それを上回る楽しみもあります。