信じあう美しさ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は久しぶりに小田原まで出掛けました。


ショッピング・モールの園芸ショップに

立ち寄って、売っている花の苗をチェック。

これは紫色のアネモネの花です。


このアネモネは真っ赤な花です。


  信じあう美しさありアネモネ

  色とりどりに咲きそろいたり

       鳥海 昭子


アネモネ花言葉は「信じて従う」です。


ラナンキュラスの花は、少し派手過ぎて、

ミモザ・ガーデンには似合わない感じが

します。

まあ、花の好みは人それぞれですけどね。


白いリナリアの花です。

花壇に群植するときれいですね。

ミモザ・ガーデンには植えていないの

ですが。


今日は小田原TOHO CINEMASに映画を見に

行きました。


見たのは「グレイテスト・ショウマン」です。

ヒュー・ジャックマンの主演で、「地上で

最も偉大なショーマン」と呼ばれたアメリ

の実在の興行師の半生を描いたミュージカル

映画です。


何よりも迫力のある歌が素晴らしかった

です。

やはり映画は、映画館で見る方が良い

ですね。