チューリップが盛り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はやっと春らしく暖かで明るい春の

一日となりました。


風もなくてこんなに気持ちの良いお天気

は本当に久しぶりです。


朝食を終えると、急いでガーデンに出て

庭仕事をしました。


暖かくなったので、チューリップが一斉に

咲き始めました。


これから暫くの間は、チューリップが

ガーデンの主役です。


ピンクのチューリップが中心ですが、

黄色の花も混ざっています。


クリスマスローズムスカリのコンビ

中々きれいですね。


植えっ放しのフリージアも咲き始めました。

宿根草は手がかからなくて良いですね。


午後からボランティアで参加している

熱海市の国際交流協会の会議があって、

庭仕事は午前中で終り。


明日もお天気が続きそうなので、庭仕事

がゆっくり出来そうです。