プランターの良さ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も夏日の暑い一日でした。

かなり蒸し暑かったなあ。


夕方には、光化学オクシダント注意報が

出ました。

これでは庭仕事など出来ませんね。


ガーデンの花にはしっかりと水やりをして

いるので、花たちは活き活きとしています。


テラスのプランターは、直ぐに乾燥して

しまうので、この暑さだと朝夕の水やり

が必要になってきました。


「そんな面倒なもの止めてしまえば」と

思うかもしれませんが、プランターには

地植えとは違う良さがありますね。


今日は午後からオープン・ガーデンご希望

の方をご案内しました。


ホワイト・ローズガーデンのバラも咲き始め

ていて、もう少しで見頃になります。


わが家のスパニッシュ・ビューティは

今が見頃です。


きれいなのでつい大写しの写真をUPして

しまいます。


明日はかなり強い雨が降るとの予報です。

まあ、庭仕事は出来ないけど、水やりを

しなくて済むから良しとするか。