バラを見に出掛ける

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は急に思い立って、

午後に熱海のアカオ・

ハーブ&ローズガーデン

に行って来ました。


明日から雨の日が続き、

梅雨入りも間近という

ことなので、今日行か

ないと今年はバラを見逃

してしまうかなあと思っ

たからです。

家から車で20分位で

着きます。

この庭園は、2015年

に世界バラ会議で.

優秀庭園賞を受賞して

います。

もう、バラは見頃を過ぎ

ていましたが、ユリや

カンパニュエラなど様々

な花がバラと混ざって

咲いていてきれいでした。

こんな風にきれいに咲い

ているバラもありました。

庭園の中にあるイングリ

ッシュ・ローズ・ガーデン

です。

バラはもう散っていました

が、新緑が目に沁みます。

アリウムが沢山咲いていま

した。

わが家では何度植えても

枯れてしまうのですが。。。

今年はバラが咲くのが

早かったですね。

ユリの花がきれいに咲い

ています。

バラが終り、クレマティス

がきれいに咲いていまし

た。

今日は、薄曇りのお天気で、

少し蒸し暑かったですが、

強い陽射しが差さず庭園

見学には向いていました。

思い立って出掛けて来て

良かった!


今日もブログへの訪問有難う
ございます。

下のバナ―をクリックして
ランキングに一票投じて
頂ければ幸いです。