ジジイの鼎談

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



 気持ちの良い初夏の日が
 続きます。
 相変わらず風がなくて
 良い感じですよ。

 紫色のジキタリスが咲き
 始めました。
 初夏らしくてきれいです
 ね。

 このアングル何度も登場
 しますが、クレマティス
 の咲く頃はお気に入りの
 アングルです。

 ガーデンの真ん中にある
 アーチは、庭のアクセン
 トとなっています。

 このクレマチスは花期が
 長く、初夏のガーデンに
 は貴重な存在です。

 植え放しなのに毎年花を
 沢山咲かせてくれて有難
 う!

 今日はお昼に地主さんの
 家に行って、いつものよ
 うに雑談をして来ました。

 初夏の日の午後に、じい
 さん二人の話題はいかに
 残り少ない時間を充実し
 て過ごすかということで
 した。

 まあ、直ぐに結論が出る
 ような話ではありません 
 が。。。

 ガーデンは、ジキタリス
 やカンパニュエラの季節
 になってきました。

 バラも今が盛りですね。
 大したバラは咲いていま
 せんが。

 明日は雨になるようで
 す。
 適当なお湿り位の雨だ
 と良いのですが。

今日もブログへの訪問有難う
ございます。

下のバナ―をクリックして
ランキングに一票投じて
頂ければ幸いです。