パラソルの下で

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


気持ちの良い初夏の日が続いています。

今日も風がなく、明るい陽射しに溢れた

一日でした。


この3日間、出掛ける用もなく、庭仕事

をして過ごすことが出来ました。


風がないので、今日もパラソルを立てて

日陰を作りました。


パラソルの下の椅子に座っていると、

ウグイスの鳴き声が良く聞こえてきます。

本当に良い声ですよ。


午前中、エンジェル・ガーデンのオーナー

のTさんが訪ねて来られたので、パラソル

の下でお茶を飲みながら暫し歓談しました。


ガーデンの花壇では、少し雑然と色々な

花が咲いています。


あまり整然とせずにナチュラルな感じの

ガーデンを目指していますが、ナチュラ

なのか雑然としているのか、その辺の

境が難しいですね。


昨日より花びらが開いたピエール・ド・

ロンサール。


あまり開き過ぎない方がきれいなのです

が。。。


明日も良いお天気が続きそうです。