去年の旅行で見た花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は一日中雨です。

当分梅雨空が続くようですね。


今日は、去年のロンドン・パリ旅行の花の写真を

UPします。

初めに、ロンドンのホランド・パークの一年草

花壇です。


一つ一つの花は、ごく普通の花ですが、コ―ディ

ネーションがとても良かったです。


なるほど、こうゆう組み合わせもあるんだと感心

しました。

色彩感覚の違いですね。


コッツウオルズのバイブリーの道端で見た普通の

家のガーデン。

とても自然で、気取ったところがなく、良いなあ

と思いました。


パリ郊外のシャンティ城の中の道端の花壇。

あれこれ雑然と植えているようですが、それが

良いのですね。


この花壇は、道端に添ってずっと長く続いています。

ひなげしの咲く頃は、とてもきれいでしょうね。


ロンドンのキュ―ガーデンの中にある宿根草

ナチュラルガーデン。


こういうナチュラルな感じが好きですね。


最後にウィーズリ―ガーデンの赤いポピーの花。

文句なしにきれいですね。

「あーあ、また行きたいなあ」と暗い雨空を見上げ

ながら、呟いています。