朝刊一面で紹介記事掲載

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 一昨日の退院から2日目。
 今日も暑くて、強い風の
 吹く一日でした。

 バラの花びらが風に吹か
 れて散っています。

 いつになったらこの風は
 吹き止むのだろう。
 本当に無常な風だなあ。

 ノ―ス・ポールやビオラ
 などの春の花が徒長し、
 枯れて花壇が見苦しくな
 ってます。

 午後に、思い切って全部
 引っこ抜いてしまうと、
 せいせいしました。

 長いこと脇役として、
 絶えず花を咲かせてくれ
 て本当に有難う。

 陽射しが強かったので、
 庭仕事はまだ無理かなと
 思ったのですが、ジッと
 していられないんだなあ。

 オープン・ガーデンも
 6月末まで行うので、
 あまり見苦しいガーデン
 には出来ません。

 オープン・ガーデンと言え
 ば、入院した先週木曜日
 の朝刊の一面に、熱海新聞
 が「熱海オープンガーデン
 の会」をカラー写真入り
 で紹介してくれました。

 世話役・連絡先として私の
 名前と電話番号も掲載して
 くれて、「あー良かった。
 これで見学希望者が増え
 るぞ」と思いながら、
 東京の病院に行き、その
 顛末は御承知の通りです。

 入院中、連絡先の携帯
 電話にかなりの方から
 お電話を頂いたのです
 が、応答すること出来
 ませんでした。

 何というタイミングの
 悪さ。
 折角のチャンスを生かす
 ことが出来ませんでした。

 また、見学希望のご連絡
 を頂いた方には、事情の
 ご説明も出来ず、誠に申
 し訳ありません。

 これに懲りず、よろしく
 お願いたします。